便利屋富士エンタープライズ お客様の声(新潟市中央区)

先日、屋根裏の作業をさせて頂きましたI様からblogへ嬉しいコメントが寄せられていました。

↓ こちら。

「本当にお疲れ様でした!西区ではなく「中央区」のIです^^; おかげさまで部屋の中まで匂いが変わりましたよ! 憎っくきチューめ、これで安心して暮らせます^^ ちょっとしたことなら自分でやってしまう方なので、お願いする内容はかなり大変なことばかりですが、遠藤さんはじめ皆さんがいつも一生懸命、笑顔で楽しそうにやってくださるので、結果以上に癒されてしまいます…お得感ハンパないです… また来月、お引越しもよろしくお願いします。 またも鬼畜な依頼でキツそうですがごめんなさい~^^;;;;」

I様すみません社長はあの辺を西区と思っているんですよ・・・失礼しましたm(u u)m

こんな嬉しいお言葉・・・(涙) 本当にありがたいです。

I様は小柄な女性ですが、壁にボードをタッカーで打ち付け、クロスを貼り、CFを貼り、階段を塗装し、なんでも自分でやっちゃうDIY女子なのです
本当にすごいです。
OFFの日にわたしも一緒にやらせてもらいたいくらいです!!楽しそぉ~

わたしはそうゆうのが好きなのでモノ作りをする知り合いが多いですが友人にはDIY女子はいません。。。

久しぶりに一般の方でこんなにプロ顔負けの女子に出会えてかなり嬉しかったりします

DIY女子部作りたいです本当に!!!!社長もつくっていいよって言ってたし

I様、色々と教えて下さい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする