アスター、アクレギア、ダリア、グラジオスなど花壇に花を植えました♪

東区のお客様。リピーター様です

いつもありがとうございます。

花壇種まき

「家の周りをお花いっぱいにしたい」

お供え出来る切り花を植えて欲しいとのことで作業をしてきました。

ご要望のお花はたくさんありました。

ひまわり、あさがお、きく、いちご等。。。

今回はアスター、アクレギア、球根のダリアとグラジオスを追加。

切り花種まき

土を20~30㎝掘削し、培養土を混ぜ種をまきました。

他のパレットで種まき用の肥料で3種類の種をまき、芽が出るまで育てます。

芽が出たら水やりに注意をし、小さな芽が流れていかないようにします。新聞紙を被せて湿らすように水やりをしてもいいと思います。

いちごは水のやりすぎに注意をします。

夏が待ち遠しいです!!お花いっぱいになったらまた写真を撮らせてもらいたいと思います。

先日、ある方がリピート率30%を超えたら立派な大企業だ!とおっしゃってました。当社は以前からリピーターさんが40%以上でありがたいなぁと思ってましたがそんなにすごいことだと聞いてびっくりしました
多いときは月に半分がリピーターさんの時もあります。

一度出会ったお客様と信頼関係を築くこと、大変なことですがこれからも変わらない信念でいきたいです。

こんな小さな会社ですが、お客様に支持して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがたいです・・・

常に初心を忘れずに・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする