目隠しフェンスをDIY 左官作業をお手伝い

中央区のS様よりご依頼

目隠しフェンスを作りたいとのご依頼

フェンスはネットで購入するので、手伝ってほしいとご依頼を頂きました。

正直迷いましたぁ。。。。。

見たことも、触った事もないフェンスですから、失敗でもしたらどうしようと・・・

何度も打ち合わせを重ねて・・・・・

奥様の強い希望により、フェンスをネットで購入

私たちも出来る限りのお手伝いをする事に。

ただし、施工の主役は奥様とご主人様になって頂き

支柱を建てたり、セメント部分の左官などの難しい箇所は私たちが担当するという事で、

施工費用を極力抑えました。

最後のフェンスの取り付けはご夫婦二人でするという事で話がまとまり。

ご主人様も単身赴任の方でしたが、戻ってきては奥様と二人でコツコツと仕上げていました。

『遠藤さん出来たよぉー』

と。お電話を頂いた時は、お手伝いをさせて頂いてからすでに2週間以上は経過していました

が、見に伺った時のあの感動は今も忘れません。

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(宮川 大輔風に)

素人さんが、よくここまでやったなぁ!!!! と感動しました。

完成写真がこちら  ↓

どうですか?

職人さんがやったみたいに綺麗ですよね。

支柱意外 ほとんど奥様とご主人様が手がけました。

すごくきれいですよ。

フェンスにかける予算に限りがあり、

すべて私たちが施工するようなご予算がなかったのも確かですが、

それでもご夫婦で作ったフェンスは値段には変えられないくらい格別なはずです。

そこには、夫婦で作る楽しさや、お互いを思い気遣いながら

そんな愛情いっぱいのフェンスですもんね。

S様ほんとにすごく、いいですよ。

フェンスを作りたい。

ウッドデッキを作りたい。

〇〇〇を作りたい。

他社で見積もりをみて、高くてあきらめた。

そんな方でも、

ご予算に応じた対応を精一杯させていただきますので、なんなりとご相談下さい。

富士エンタープライズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする