除雪作業依頼殺到につきお断りしなければいけない可能性が…

除雪作業の依頼が殺到しております

今年の冬は寒くなるとか大雪になるという噂があります

ある方は、カマキリの卵の位置で、今年の雪の量を見るという方もいらっしゃいました。

この説を信じるか信じないかはあなた次第!!

去年も

『今年は降りそうだよ~』

といわれていましたが、雨の多い年だった事もあり、あまり積もりませんでしたね。

さて、今年はどうでしょうか?

依頼の問い合わせ件数が、去年のこの時期より上回っております。

そろそろ、お断りをしなければいけない件数になっております。

本当です。

不公平感がでないように

先に契約を結んだ人たちが、優先に除雪作業に入りますので、後になればなるほど

除雪作業も後回しになりますのでご理解下さいませ。

また、除雪作業は重労働のため、作業員の体調も考慮し、1日に出来る除雪作業件数にも

限りがございますので、ご了承下さい。

また、すでにご契約を頂いている方以外で、

急を要する除雪作業の場合は、値段等が跳ね上がる場合がありますので

ご理解とご協力をお願いいたします。

自然現象(雪)が相手ですので、

いつどうなるか分かりません。

早め早めの対策をとっておくことが大事です。

また、1月~3月の営業時間が変動いたします。

除雪作業で朝早くから活動するため、通常営業時間がかわります。

おって。ブログにてご案内させていただきます。

富士エンタープライズ

雪の問い合わせは 025-278-8205

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする