新潟市東区お家の便利屋富士エンタープライズからのご挨拶

新潟市の便利屋、富士エンタープライズと申します。

皆さんは便利屋と聞くと、何を思いますか?

便利屋が分からないという方もいますよね。夕日

便利屋とは、そのご家庭で行われてきたもの、

あるいは隣近所で助け合い、協力しあうことで足りてきたものをお手伝いする仕事です。

ただ、現代では大家族から核家族化が進み、家庭内の人が不足してしまいました。

また、共働きのご家庭が増えてきた事で、家事を行える人や時間が不足してしまったのが現状です。

盛んだった近所付き合いも、時代と共に敬遠されるようになり、ご近所同士での助け合いもなくなってしまいました。

そこで、家族・隣近所が助け合い協力してきた事を、代わりに行うのが便利屋です。

便利屋の依頼は、年々と需要が増えてきています。

どうですか?お隣さんにご挨拶しましたか?

少し思いおこしてみてください。

最近、お隣さんは何をしていますか?

お隣さんは何人暮らしですか?

お隣さんが今困っていることは知っていますか?

あなたが困っている時、ご近所の方は助けてくれましたか?

見てみないふりをして何事もなかった顔でそこを通過していませんか?

あなただけではなく、ご近所の方にも言えることですね。

便利屋は、そんなかゆい所に手が届く。

解決することで、ストレスをためることなく、明日を安心して迎えることができるのではないかと・・・

早期発見!!

ではないですが、小さな問題をほっておくと、

手が付けられない程の大きな問題になることもあります。

末期と診断される前に

ぜひ、一度便利屋をご活用してみてください。

また、逆に大きな問題と思っていたことが、

意外に小さな問題だったなんてこともあります。

そうだと、うれしいですね。

私たち富士エンタープライズは、皆さんが困っている、ほんのちょっとをお手伝いできたらと考えております。

お客様から、『便利屋の富士さん』 と呼んで頂けるように頑張ります。

便利屋富士エンタープライズHP
お問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする