意外と安い雪対策!?井戸水融雪工事承ります

毎年の雪かきが大変…

時間のない朝の除雪、何とかならないかなぁ…

家は商売もしているから、従業員の駐車場も、お客様の駐車場も…

新潟は雪国ですので、雪にまつわる悩みは尽きないものです。

そんな、悩みはここで解決いたします。

富士エンタープライズは、井戸堀り工事もいたします。

明日から、井戸掘り工事に入るお客様は、接客業の方で、雪が積もると従業員総出で雪かき作業に追われて、本業に支障が出るからとの事で、今回思い切って井戸水で雪を溶かすという融雪工事に入る事になりました。

皆さん、融雪工事というと意外に高いというイメージがあるようです。

ネットでは、いろんな噂が飛び交っているから、井戸掘り融雪は高いというイメージなんですかね?

1メートル10万だとか、なんだかんだで300万かかったなどのネットでの書き込みがあるからかもしれません。

実は地質状況等の問題もありますが、そんなにかからないんですよ。

実は、新潟県の一般家庭の井戸掘り相場は

浅井戸で50万~深井戸で130万くらいが相場なんだそうです。

あくまで相場ですから、施工業者の施工内容によっても誤差はあるかと思いますが・・・・・

それにしても、1日水を出しっぱなしにしても、なんと250円程度で済むみたいです。

これが、普通の水道水を使っていたら・・・・・恐ろしいくらいに高額な請求が・・・

井戸掘り融雪工事も1日~3日くらいで終わりますし、毎年毎年、雪かきで依頼するくらいなら、工事をした方がランニングコストを抑えることが出来るかもしれません。

ただし、井戸掘りはポンプも使いますし、機械ですのでメンテナンスも必要ですよ。

雪は自然現象ですから、いつ降るかもわかりませんし、来年降るかどうかもわかりません。

年々雪が少なくなってきているとはいえ、やはり雪国ですから。

雪の問題は毎年の事ですね。

井戸掘りの融雪まではしなくていいという方もいます。

そういう方には、こちらをおすすめいたします。

富士エンタープライズの雪かき部隊。

私たちが代わりに、雪かきをいたします。

小型除雪機もございますので、短時間で雪をどかしますよ。

まずは、お電話でご相談してみてください。

TEL 025-278ー8205

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする