新潟市富士エンタープライズ代表の職歴

始めてホームページ、Blogを見ていただいている方へ

最後までご覧ください。

この間、リフォームの商談をしたお客様から、

遠藤さんは本当に話し方も気づかいも上手で、営業マン向きよ。

といわれました(笑)プップッー

富士エンタープライズ号

いままで、リフォームの営業はしてこなかったの?

いままで、どんなお仕事をしてきたの?

という質問をお客様からいただきました。

やはり、不安なんでしょうか?

ちょっとだけ、新規のお客様にも安心いただけるようにBlogで

私、代表 富士エンタープライズの遠藤の職歴をお伝えしたいとおもいます。

要らないとは思いますが、、、、、

知らないより、知っていた方が信頼しやすいじゃないですかぁ。

本当は僕自身

あまり職歴とかは言いたくないですし、隠したい所もあるんですけど。。。。。

高校は

工業高校で電気科を専攻し中退

いきなりガクッって感じですみません(凹)↘︎↘︎

バイトは色々やりましたが、就職してきた職歴だけいいますね。

1998年【株】オリジン電気 (電気工事)

2000年【株】越後電設  (電気工事士)

2002年【株】日本ハウスリメーク (建設業)

2003年【株】コアフィールド (物販)

2005年【株】三国フーズ(ルート販売)

2007年【株】新潟トヨタ自動車 (車販売)

2009年【株】ワンズパーソナリティ(物販)

その後、1年かけ独学で、建築、建設業を勉強

建築 建設の関係者の方々のお力をお借りしたり、それだけでは足りず

自分で業者に飛び込み、建設、建築の知識 知恵を頂きたいと回りました。

最初は、門前払い、名刺を投げられたり、店長が出てきて、上のものがいないから無理と話しすら聞いてくれない、誰も相手にしてくれませんでした。

ある業者から、イヤな事をされたり、言われたり、邪魔されたりもしましたが、

特に守るものも、失うものも僕にはありませんでしたので、悔しさは特にありませんでした(笑)

そして

2012年 12月21日 富士エンタープライズを開業。

最初は失敗ばかりで、仕事もなく、本当に大変でした(笑)

私は、ものすごく人に恵まれており、ものすごくツいてるとおもいます。

私一人では絶対にここまでこれませんでした。

良きビジネスパートナーのお陰です。

I君、そして、A子    K雄   Tさん  Mさん  本間

本間は

ビジネスパートナーとは、ちょっと違いますが、、、、

本間がいてくれなければ、僕は本当にどうなっていたかわかりません。

これからも

決して傲慢にならず、いつまでも謙虚に、

そして、スタッフにもお客様にも感謝を忘れずに、

ありがとうございます。

と、頭を下げ続けていける姿勢で仕事をしていきます。

今も今で大変ですが、お客様一人一人のお力のお陰で、富士エンタープライズは成り立っています。

ありがとうございます。

少しずつではありますが、

一歩一歩これからも前進していきたいとおもいます。

どうか、皆様よろしくお願い致します。

一度、富士エンタープライズにご依頼してみてください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする