定期的メンテナンスをやっているお庭の以前の姿

新潟市では12月に雪が降りましたが、1月〜2月はほとんど雪ふりませんでしたね。

年々雪も少なくなっている気がします。

もう、春の風の香りがしますね。

すっかり、問い合わせの内容も変わり、、、、、

除雪、雪かきや、冬囲い、雪囲いから

今は

庭の手入れ、庭木伐採、剪定など庭に関する問い合わせが多くなってきました。

去年 1番の大変だったお庭をご紹介

ランキング1位

施工前写真の一部ご紹介

image

image

image

image

image

いままで、お家の方々でしていたそうですが、

この庭はとても広く、手入れするのは本当に大変だったと思います。

私達でさえ、、、、

⚫︎作業スタッフ

3名〜5名

⚫︎施工期間

5日

⚫︎庭木処分代

2t 車 × 5回

軽トラ ×  3回

⚫︎その他あり

値段は、⚪️⚪️万円

本当に大変な現場でしたが、ものすごく

やりがいはありました。

その後、お庭のメンテナンスを定期的に行い、月に一回ですがやってきました。

思い出深い現場です。

今はすっかり綺麗になり、このような写真だったということさえ忘れてしまう位綺麗ですが、、、

この春が楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする