庭に不法投棄されたゴミの処分依頼など

昨日は、庭の一部に(不法投棄)が多く、いろんなものが捨てられてしまう と、

リピーターさんからご依頼があり、処分ついでに庭も綺麗にしてほしい

と依頼がありました。

庭にフライパン?

庭に電子レンジ?

長靴?右だけ?

いろんなものがありました。

リピーターさんなので、おまけ仕事もしちゃいました。

次は道路ぞいの庭木伐採を検討中だそうです。

除雪機や箱トラックが入ってくると木に当たるそうで、前々から考えていたそうです。

ご依頼者様は庭木を見ながら・・・

『なかなか踏ん切りがつかないくて、花が咲くとすごく綺麗なんですよ・・・・』

そんな姿を見たら私は、お見積りを置いてくる事が出来ませんでした。

見積もりならいつでも出せます。

また時期をみて、一緒に考えましょうとしか言えませんでした。

今日の午前は、バイクの買い取りもあり、引き取りに行って来ました。

思い出のあるバイクだそうで、まだエンジンもかかるのに・・・

名義変更をして抹消の手続きが終わるまで、当社で大事に保管しますね。

バイク回収作業中に、別のご依頼

雨トヨがつまってるみたいなの?なんとかならない?

と依頼があり、現状を見に行ってきました。

庭木の落ち葉が原因と分かり、庭木の伐採をご提案してきました。

バイクにしても、所有者様からみたら思い出がつまった物

不用品といえど、ご依頼者様からみたら思い出の品

庭木にしても、思い出の木ですしね。

私達は、お客様あってのお仕事ですから、

私も出来るか限り最前の方法を ご依頼者様と一緒に考えたいと思います。

今日も明日も笑顔で頑張ります

KURUMA

いってきまーす。

庭木伐採・不用品処分は富士エンタープライズまで

買い取りもやってますよ。

ご相談は TEL 025-278-8205

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする