ユニック・4tダンプ出動。とても大きな立木伐採のご依頼

立木伐採のご依頼をいただきました。

ものすごく大変そうな立木でした。

どうしましょうか?

太さは大人が腕を伸ばしたくらいです。

高さは家の二階屋根を超えています。

近くには、家の外壁が…ブロック塀が・・・・・

ユニック車1台とダンプ2台出動することになりました。

スタッフの人数は合計5名

さて、費用の方は・・・・・

ユニック車に・ダンプに人件費、なにより処分代

まぁ安くはないですよね。

このまま育ってしまう方が恐ろしいです。

樹木の伐採は背が高くなればなるほど、費用は高くなります。

理由としては、危険性が高くなりますし、もちろん作業も大変になりますしスタッフも増えます。

木の処分量も多くなりますし、運搬するトラックも大きくなります。

さて、数日後、作業に入りますので、

作業写真を忘れなければアップいたします。

動画も撮れたらとりたいのですが、そんな余裕があるかどうかですが・・・・

楽しみにしていてください。

お楽しみに。

注意

伐採は値段が高いからと放置すれば、さらに庭木は成長してしまいます。

成長すれば、するほど、今よりも値段が上がります。

□ 空き家になってしまい、庭木は何年も放置している。

□ 道路に枝がはみ出てしまい、クレームがきている。

□ 大きくなりすぎて、困っている。

私のお客様で、大雪の重みで道路まで枝が垂れ下がり

救急車両が通れずに迷惑をだしたという方がいました。

道路まではみ出すような立木は迷惑をかけることになっているかもしれません。

伐採をお考えの方は、一度富士エンタープライズにご相談下さい。

以前の写真ですが

伐採例ですが、下記のようにスッキリできます。

伐採前  ⇂

伐採前写真

伐採後

伐採後写真

とても大きな立木伐採作業記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする