ゴミ廃棄処分には許可が必要です

遺品整理士・特殊清掃士の資格を持つ

富士エンタープライズがお悩みを解決いたします。

ご依頼を考えているお客様が安心できるようにととった資格でもあります。

認定証  遺品整理士               認定証 事件現場特殊清掃士

遺品整理士認定証書事件現場特殊清掃士認定証書

生前整理・遺品整理・ゴミ屋敷にしても

片付けるという作業は大変なものです。

実際のゴミ屋敷写真  ⇂

ゴミ屋敷の和室ゴミ屋敷の台所

この中で毎日生活をしていたんですね。

生活の中で出たゴミはすべて、一般廃棄物という分類で処分されます。

実際のお住まいの方が片付け処分するには、資格などの問題は特にありませんが

業者に依頼をする場合には、一般廃棄物収集運搬許可、廃棄物業などの届出が必要です。

上記で書いた許可などの問題は価格(料金)などにも直結します。

確かに、許可があるから高すぎる。というのもよくはありませんが、

安すぎるというのも、安いなりの何かがあるはずです。

料金に関しては、代わりにしてもらう訳ですから『かかるものはかかる。』

という事を理解したうえで、ご判断していただけたらいいのではないかと思います。

私達、富士エンタープライズはすべての業務を円滑に進められるよう、日々勉強し

資格取得許可や協力業者などいろんな角度から力を合わせて、

お客様に迷惑をかけないよう努力をしております。

また、『先積み』や『安く出して後で追加』というような手法での

営業活動は一切しておりませんので、ご安心下さい。

富士エンタープライズは、お客様目線に立ち、安心してご依頼いただけるよう

目配り・気配り・心配りで対応しております。

無料お見積り、無料相談からご活用して下さい。

無料相談窓口  ⇂

富士エンタープライズ電話番号

ご連絡お待ちしております。

http://www.fuji-enterprise.com/blog/archives/3997

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする