不用品引き取り処分は法人様でもご利用いただいています

不用品処分でお困りの方は一般ユーザー様だけではありません。

こんな事頼むのがはずかしいとお思いの方もいるかもしれませんが

実は、一般ユーザー様だけが不用品の引き取りをご利用して頂いている訳ではございません。

法人様もお困りの方がたくさんいます。

オフィスの引っ越し、店舗の改装に伴う整理、店舗の閉鎖、工場、倉庫の閉鎖

で出る不用品の処分などなどです。

商売で使用していた物は、ほとんどが産業廃棄物という分類になります。

引き取り商品の例

コピー機・応接セット・無線機器、通信機器、使用しなくなった機会・金庫・厨房機器

理美容専用の椅子、大型マッサージチェア、などなど

当社は、一般の方だけではなく、法人の方にも利用していただいております。

急な引っ越し、テナントの移動で出る不用品の引き取りはお任せください。

そのご依頼は、富士エンタープライズがお引き受けいたします。

当社のお客様では、

大型スーパー○○様のテナント移動のための不要物引き取り

〇〇温泉の休憩所、いこいの場の改装にともなう処分

〇〇旅館の厨房機器の交換に伴う処分

○○老人ホーム様からの退去時のご依頼

居酒屋さんのリフォームに伴う引き取り

レンタル倉庫管理者様からのご依頼

また、会社や企業様の書類やPC関係

廃業にともなうオフィス機材の処分

様々な企業種様にご利用頂き、様々な不要物を引き取らせていただきました。

ご利用していただき誠にありがとうございました。

また、ご用命がございましたらお声がけください。


店舗や工場、倉庫の解体も引き受けていますので、何なりとお問合せください。

また、退去時の原状回復や現状復帰などもご相談に応じられますので、ご相談ください。

ちょっとしたリフォームなども受けております。

清掃やクリーニングも合わせてさせて頂いております。

上記の不用品引き取りとの組み合わせで、清掃、クリーニングを一緒にご利用いただくと

通常よりもお得なプランでご利用いただけます。

   窓清掃時の写真

また、日常清掃から定期清掃、12月の大掃除まで何なりとお申し付けつけください。

不動産関係者様、管理業者様、施設運営者様、高齢者施設管理者様、整骨院様、学校法人様

老人ホーム様、有料施設運営者様などの法人様には生前整理や遺品整理、ゴミ屋敷清掃

片付け、入退去時整理まで、何でもご相談ください。

遺品整理 ゴミ屋敷

当社は、お客様のご要望に応じて、お見積りを作成させていただいております。

料金に合わせたプランニングにも自信がございます。

また、事務用品でも買い取り出来る品物は買い取らせて頂いておりますので、

処分代をかけずに軽費を抑える事ができます。

何でもご用命ください。

困ったなぁと思ったら、まずは 富士エンタープライズ にご相談してみてください。


また、エリア拡大のために、『住宅再生グループ』 が新たに誕生いたしました。

住宅再生グループとは、空き家の管理や、巡回管理、定期管理、を主としております。

もちろん、不要物の引き取りもありますので、ご用命とあればすぐに駆けつけます。

住宅再生グループには、三条店もございます。

巻・三条・燕・見附・長岡エリアの方でもご安心してご利用して頂けるようになりました。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

お問合せお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする