団地の床をプチリフォームしました

団地のプチリフォームをしました!!

団地のレトロな花柄のフロア

レトロな花柄のフロアも素敵ですが、

テラコッタ風クッションフロアー

こんな風にテラコッタ風クッションフロアーも良いですね

団地ダイニングの床をプチリフォーム

キッチン横のダイニングも変身

ホワイトウッド風のクッションフロアー

こんな風に大変身しました~

張り終わったのが夕方になってしまい、ちょっと薄暗いですが(汗)

味のあるホワイトウッド風のクッションフロアーです

団地を退去する際、元のフロアーの状態に戻すため上から張ったクッションフロアーは、

マスキングテープを下のフロアーに張ってから、それより幅の狭い強力両面テープを張り、クッションフロアーを敷いていきました

空気が入らないように、まっすぐに、かなり苦戦しながらの作業でしたがなんとか綺麗に仕上がりました

こんな風に団地住まいの方も自分好みの部屋にプチリフォームしてみませんか??

いつでも「プチリフォーム依頼は新潟市の富士エンタープライズ」 にご相談下さいっ

あちゃこ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする