土地を区切るための、ロープフェンスを設置してきました

先月、設置したロープフェンスです。

広いこの敷地の草刈りのご依頼があった後のリピート依頼ですありがとうございますっ

ロープフェンス設置前
草刈り後でスッキリしたこちらのスペース

砂利の駐車場は市の所有地なので仕切りのフェンスを設置します。

お客様と相談して予算をなるべく低く出来る方法で考えました

 

パイプ設置ロープ設置
パイプを立てて、セメントで固めます。その後、ロープをつなげました。

チェーン設置

出入り用に取り外し可能のチェーンを取付け。

地盤がコンクリートで固まってしまっている所もあり、思わぬハプニングでパイプの設置場所が限られてしまいましたが、なんとか無事施工終了しました。

コストを下げてお客様に喜んでもらえるお仕事が出来て良かったです

 

お家の修繕や日曜大工、お庭づくりを低予算で出来るやり方をわたし達は一生懸命考えます!!

あーでもない、こーでもないといろんな方法を考えます。

その中で、お客様が喜んで頂けるような、満足して頂けるような やり方が見つかったら嬉しいです

何でもご相談ください。富士エンタープライズ!

富士エンタープライズの代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、富士エンタープライズにご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 338

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム