カーポートの屋根修繕工事

カーポート破損

新潟市北区のお客様。当社の配ったチラシを見て下さり、ご連絡を頂きました

カーポートの屋根部分が破損しており、直してほしい・・・・とのご依頼でした。
材料はホームセンターのもので良いとのことで急いで見に行きました。

カーボグラスA 1820×910 ¥6,480 のものを2枚使用しました。

カーポート修繕

専用カッターで切れ目を入れて、なかなか切れず何度もカッターをはしらせました

はめ込む際、骨組を分解出来ないので周りのビスを外してゆるくした状態で 隙間にカーポート板の端を入れるのですが・・・・・右が入れば左がポコンと浮いて、4辺を同時に入れるのが本当に大変で苦戦しました
それが突然パコっとはまったので「入ったぁぁぁーーーー」と感動して大声を出してしまいました(笑)

 

カーポート修繕

一気に大量の汗が出ました・・・・・。無事修繕が出来て本当に良かったです

 

障子張り替え

その他に、障子張り替え、不要品処分、草刈り、剪定等たくさん追加でご依頼頂き、作業して来ました。

とっても喜んで下さり良かったです ありがとうございました!!

遠藤住建の代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業した新潟の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、遠藤住建にご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 417

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム