引っ越しするので必要な物の仕分け・分別を手伝ってほしい

引っ越しのため、

必要なものと捨てるものを分けたい

 

仕分け・分別を手伝ってほしい。。。。

この辺に置いといた印鑑が見当たらない。。。

冷蔵庫や洗濯機を処分したいんだけど。。。

電気屋さんに頼んだら、引き取り値段が結構高いのよ。

テレビは高かったのに。

捨てるのはもったいない。

買い取ってもらえるなら買い取ってほしい。。。

 

どうすれば・・・・???

 

そのお悩み全部を私どもにお任せ下さい。

一緒に探しますし、一緒にお手伝いもしますし、代わりに分別も致しますよ。

悩む前に一度お電話下さい。

見積もりは無料です。

 

買い取りが出来る物は買い取らせていただきます。

新潟県公安委員会 古物商許可  46020002915

※物を見させていただかないとお値段は出せませんので、詳しくは担当スタッフまで。

 

お問い合わせの際には、『ホームページを見た』 と言って下さい。

 

富士エンタープライズ

お問い合わせ  025-278-8205

不要品処分・買い取りいたします

遠藤住建の代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業した新潟の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、遠藤住建にご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 348

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム