成年後見人様・弁護士様・司法書士様・行政書士様・法人様からもご依頼があります。

新潟市東区で5年目になるお家の便利屋さんです。

 

便利屋さんですが、行政書士の顧問がいるお家の便利屋さんなんです。

なぜ、便利屋さんに、行政書士の顧問が必要なのか?

 

それは、便利屋さんだから、なんでもありというイメージがまだあるからです。

法に違反するようなことはお受けする事が出来ません。

といっても、便利屋さんなんだからさ。という方もいらっしゃいます。

どこの線が法律的に違反するのか?

法と言われても一般的には、なかなか分かりにくいものです。

だからといって、違反して言い訳ではありません。

 

そこで、顧問がいることで、その線をきっちりと守ることが出来るようになったのです。

例えば、

見積書から請負契約書、約款事項や、領収書など

これは当たり前ですが、きっちりとさせて頂くことで、安心して依頼が出来る事。

 

もう一つは、成年後見人様・弁護士様、司法書士様・行政書士様・法人様

の方から、ご依頼が来たときに、しっかりと法にのっとり契約書や約款を提出出来る事。

 

ご依頼をする側としては、

便利屋さんで大丈夫?
この会社は大丈夫なの?
騙されたりはしないだろうか?
後になってから高額請求されるんじゃないの?
 

富士エンタープライズを知らないのですから、そのように心配されて当然だと思います

私達は、顧問から個人情報取り扱いの研修から徹底管理、また対応までの指示指導

をきっちりと受けております

 

そのおかげで今では、成年後見人の方、弁護士様、司法書士様、行政書士様、法人様

からの信頼もあつく毎年各10件以上のご依頼を頂きます。

成年後見人の方や、弁護士様、司法書士様、行政書士様から
依頼があるということは、安心できるお家の便利屋さんと言えるのではないでしょうか?
 

ご依頼者様を第一に、ご依頼者様に安心してご依頼していただけるように

毎日、試行錯誤しております。

当たり前の事を当たり前にするお家の便利屋さんです。

 

成年後見人様、弁護士様、司法書士様、行政書士様、葬儀業者様、不動産管理業者様

一度、富士エンタープライズにご相談してみて下さい。

 

行政書士の顧問もおりますので、ご安心下さい。

行政書士の写真

行政書士 播磨先生 ↑

富士エンタープライズ 顧問

 

代表 遠藤

代表 遠藤 ↑

富士エンタープライズ

 

便利屋

スタッフ ↑

富士エンタープライズ

 

いつでも、ご相談下さい。

ご相談・お見積りは無料です!!

便利屋富士エンタープライズへお問い合わせ

遠藤住建の代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業した新潟の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、遠藤住建にご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 348

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム