物置小屋の解体・家財処分、そして庭木伐採

小屋解体
中央区のお客様。
玄関前の庭、広い中庭の庭木伐採のご依頼と、物置小屋の解体処分、家財処分のご依頼を頂きました。

先月は天候が崩れる日が多く、雨の中の作業もあり大変でしたがスタッフみんなで広~いお庭をキレイにするために頑張りました

庭木伐採

表の庭。トンネルがトトロの森のようで素敵な雰囲気だったのですが、お客様のご希望で全て撤去・・・
つるのトンネルを撤去するのに時間がかかりました
庭木伐採

中庭。とにかく広いお庭に庭木がびっしりで歩くスペースがなく、お客様もお困りでした。
10年近く手入れが出来ずにいたお庭。

立派な月桂樹やハナミズキなども埋もれてしまって。。。

庭木伐採   

お庭全体にツルが這っていたので大変でした

【お庭のお手入れ】のご依頼頂いたお客様限定で、お得な定期メンテナンスも承っております。
どうぞ、お気軽にご相談下さい

新潟で家財処分を依頼するなら富士エンタープライズへ!!

富士エンタープライズの代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、富士エンタープライズにご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 338

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム