伐採とツルの撤去と敷石の洗浄

新潟市中央区で庭木伐採と小屋解体のご依頼で作業してきました。ゴミ処分も含め、数日かかりました。

庭木を数本切ったのですが、10m近くある木の伐採が大変でした。このくらい高い木になると、足場が必要な場合があります。

伐採のための足場足場から枝を切る

そして、木を切る方向、倒す方向を間違えると大変なことになります。隣のお家が密接していたので緊張感が張りつめていました。

慎重に作業し、無事伐採完了しました。その後は木の処分、ブロック塀に這ってるツルの撤去、小屋の解体等。。。

結果、お庭も見違えるようにスッキリしました!

庭を覆う樹木がすっきりゴミと落ち葉がすっきり

壁面全体につたっていたツルも撤去し、落ち葉やツルで通路の敷石も全て隠れてましたが、清掃が終わり最後に高圧洗浄で石も洗浄してキレイに

なんとか天気も荒れず作業がしやすくて良かったです!

お家とお庭をキレイに整える『富士エンタープライズ』へご相談下さい

遠藤住建の代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業した新潟の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、遠藤住建にご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 348

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム