富士エンタープライズが選ばれる10の理由

富士エンタープライズが選ばれる⑩の理由

 

2011年開業依頼、お客様が安心して頼める会社を目指し

安心して頼めるサービスを少しずつですが、増やして参りました。

 

下記の⑩のサービスは、過去利用して頂いたお客様の声により、こんなサービスがあったら

助かる、嬉しいを、実現化させたものです。

 

当社にご相談頂く方は、8割が女性の方です。

 

なぜ当社に問い合わせをしてくるお客様のほとんどが女性の方なのでしょうか?

 

その理由がお分かり頂けると思います。

 

他者との違いを、是非この機会にご覧ください。

 

なぜ、今まで当社が選ばれてきたのか

その理由、、、、、、、

 

 

① 生前整理士、遺品整理士が在籍しているからです。

プロが在籍していますので、安心して任せられるのです。

必要な物と不要な物を分けた整理をする事を心がけています。

② 不動産売却、相続問題、その他の問題

当社は、行政書士、司法書士・弁護士と、それぞれの先生方と提携しております。

また、宅建士を持っておる不動産業界とも業務提携しております。

もちろん、成年後見人、生活保護等などの相談にも応じれます。

どんなことでも、遠慮なくご相談下さい。

③ 空き家相談

空き家、空き地のスペシャリストとして数多くの物件を定期管理してきました。

どんなことでも、遠慮なくご相談出来ます。

   

当社は、リフォームも得意としておりますので、賃貸向けにリフォームなどの提案も

しております。

また、リフォーム以外にも、家屋解体工事も安心してご依頼頂けます。

解体工事保険加入、損害保険ジャパン日本興亜に保険加入していますので、安心頂けます。

※ 解体の場合、保険未加入業者が多く事故が多く発生していますのでご注意下さい。

 

④ 庭の管理

庭木の問題は、現在、お住まいの家でも、空き家でも問題となる部分です。

庭木のの選定、伐採、毛虫の消毒、お庭の問題なら何でもご相談下さい。

庭木の作業時、家屋に被害があったり、隣近所の家屋への損賠などがあった場合

伐採保険加入、損害保険ジャパン日本興亜に保険加入していますので、安心頂けます。

※ 庭木の伐採に関しては、保険未加入業者には気をつけ下さい。

 

⑤ 高価買取

専門知識を持った資格者が対応しています。

許可証もお見せしていますし、最寄り警察署にも届け出をを出して

営業しておりますのでご安心下さい。

また、業務提携している買取店もあるため、高価買取もしています。

 

⑥ 保証

損償責任保険加入、損害保険ジャパン日本興亜に保険加入しています。

万が一施設家屋のキズ破損又は、骨董品等を破損した場合にも保険で安心補償。

あらゆる業務、あらゆる保険に加入しているからこそ、安心してご依頼出来るのです。

※ 保険未加入業者が多くいますので、しっかりと確認しましょう。

 

⑦ 女性スタッフ在籍

女性スタッフも在籍しておりますので、きめ細かなサービスを行います。

女性物を男性スタッフに触れて欲しくない、部屋を見られたくない

現地調査を作業も女性スタッフが対応していますので安心して下さい。

 

 

 

⑧ 秘密厳守

社用車、運搬用車両全てに、当社の名前や、宣伝の為の広告等は入れていません。

ご近所様の挨拶も当社スタッフが変わりにしておりますので、近隣への配慮も万全です。

法人・個人様向けの機密書類処理サービスもお任せください。

 

 

⑨ 法人様、会社様

法人様、会社様の引越し、会社を締めるにあたり、家財整理などお任せ下さい。

処分も買取も致しますので、何なりとご相談下さい。

 

⑩ アフター

一度ご利用してそれっきりという業者も多く存在します。

当社は、一度利用してもらってそれで、終わりという考えではございません。

私達の良さは、ご利用して頂いた後のアフターフォローにあります。

是非、ご堪能下さい。

 

 

       

富士エンタープライズ    代表  遠藤 祐太

 

 

皆さまからのお問い合わせ

心より、お待ちしております。

遠藤住建の代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業した新潟の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、遠藤住建にご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 348

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム