家の解体工事はお任せ下さい。

2014年に初めて出会ったお客様で、

お庭のお手入れや、波板の張り替えなどさせていだいていました。

 

「いつかは、この家を解体する時、その時は遠藤さんにお願いするからね」

 

そ言ってくださっていたお客様から、家の解体のご依頼を頂きました。

その、いつかが来てしまいました。

 

2014年 お庭のお手入れをした頃の写真

 

なんだか、とても寂しいですね。

近隣への挨拶を済ませて、一般廃棄物(家財)の搬出の開始です。


 

 

 

 

 

 

家の中解体時の写真

 

解体工事中の写真

 

ブロック塀解体時の写真

 

ブロック塀の粗を修復工事

 

この様に、お隣さんとの境界線を修復し、綺麗に直して完成です。

その後は、解体証明書を発行して工事完了です。

 

東区M様ありがとうございました。

そして、記憶にも残る思い出を作らせて頂きまして、本当にありがとうございました。

今は家の形もありませんが、家の前の道を通る度にM様の家を思い出します。

 

また、当社に出来る事があれば、お声かけください。

 

 

解体工事後に、忘れがちなのが、

滅失登記(減免申請)をしなければありません。

その手続きは、基本、固定資産税を納めている土地の所有者がします。

この手続きには、期間が定められていますので、手続き期限にご注意下さい。

 

手続き代行まで(滅失登記)してほしい方

当社、(富士エンタープライズ)は、様々な法律に詳しい方や、その道のプロの方と

連携をとっていますので、ご希望とあれば手続きも、売却相談まで

全てを引き受ける事も出来ますので、何なりとご相談下さい。

 

 

 

お問い合わせや、ご相談は、こちらまで

 

 

 

 

富士エンタープライズ

代表 遠藤 祐太

TEL  025-278-8205

 

遠藤住建の代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業した新潟の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、遠藤住建にご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 348

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム