西陽対策、庇(ひさし)を作ってきました。

前に、床暖房工事をしたお客様から、春頃に庇を作ってほしいと頼まれていました。

 

その時の床暖房工事ブログ

 

西陽が強くて暑いとの事で、どの位、日よけが出来れば良いのかなど話し合って決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、並板は雨音がうるさいから、音が静かな素材で、西陽を遮断出来るような物がいい。

という希望がありました。

 

オンデビュラシェードという商品がありました。

この商品はお値段も高いのですが、雨音が気にならないという優れ物。

 

今回は、この商品に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

かっこよくなりました。

私てきには、もう少し、庇の出を短くしたかったのですが、

この長さが良いという事で、この様な長さになりました。

短過ぎると、どうにも出来ませんが、長いのは短くも出来ますので、

長いのは特に問題ないですもんね。

 

また、駐車場のクラックが気になるという事で、クラック補修もしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様なクラックは地震や、地盤沈下などの影響でこの様なクラックが発生します。

でも、簡単に直せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な工事などには、ご興味のある方、是非、富士エンタープライズにご相談下さい。

心よりお待ちしております。

遠藤住建の代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業した新潟の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、遠藤住建にご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 348

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム