家庭用サウナの処分 庭木伐採と移植

家庭用サウナ

脱衣場のスペースをかなり占領している立派なサウナです
奥行900㎜もあり横幅もドアに入らないくらいです
メーカーさんが脱衣場の中で組立てたそうです

 

こんな立派なサウナを処分して欲しいとご依頼頂きました。
リピーターさんです。M様、いつもありがとうございます!!

家庭用サウナ処分家庭用サウナ処分

半分に分解して運びました。

機械類、ドアや枠、電球。。。と分類して処分。

大きなお家に私も住んでいたらこんなサウナを置いて冷え症改善に温まりたいなぁなんて思ってしまいました

体が冷えると脂肪がどんどん体につくらしいですねだから冬になると知らぬ間に脂肪があちこちついてしまうのか・・・・・
なんとか夏までに引き締まった体にしたいと切実に思う今日この頃・・・・・。

 

庭木伐採前

以前、当社でリフォームされた際の写真です。
右側に見える庭木たちを今回伐採と移植しました。

こちらのスペースとその横のスロープになってるところをカーポートにしたいとご依頼を頂きました。
お客様を紹介してくださったり、リピートでご依頼を頂いたりといつも本当に感謝しております。N様、いつもありがとうございますm(u u)m

松の木伐採

松の木は処分ということで伐採しました
庭木伐採   庭木伐採後 ←after

移植する庭木は3本。

翌日腕がパンパンになりました

今回、カーポートの奥に木製フェンスを造ります。
出来上がりましたらまたblogにUPしたいと思います

処分依頼は新潟市東区の富士エンタープライズ

富士エンタープライズの代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、富士エンタープライズにご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 338

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム