玄関前アプローチ施工で固まるジャリを使用しました

固まるジャリ

先日のblogの続きです。

http://www.fuji-enterprise.com/blog/archives/2360

 
東区のお客様の追加工事で玄関前アプローチを施工することになり、固まるジャリを使用しました。

 

「歩きやすいように段差をなくして欲しい」とのご要望がありましたので、土止めに使ったレンガを傾斜をつけて導線に段差が出ない様にしました。

 

玄関前アプローチ

天候に左右され、大変なこともありましたが無事施工完了し、お客様にも喜んで頂けて本当に良かったです。

お洒落でダンディーなご主人様。お世話になりましたm(u u)m

 

何かお困りの際はいつでもご相談下さいね!すぐかけつけます!!!!

富士エンタープライズの代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、富士エンタープライズにご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 338

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム