依頼増加中。空き家になってしまう実家のお庭メンテナンス

今日は久しぶりのいいお天気になり良かったです。

午後から胎内市まで行ってきます

ご両親が施設に入り、お父様が毎月自宅に帰ってくる楽しみがお庭を見ることなので何時でも綺麗にしておきたい、とのご相談を受け毎月、奥様と相談しながらお庭のメンテナンスをしています。

 

同じようなご依頼が最近とても多くなってきたように思います。

 

しばらく入院をしなくてはいけなくなり、家を空けるのでその間庭の管理をして欲しい
実家に人がいなくなるので荷物を整理して欲しい
県外に住んでいる為両親と離れて暮らしているので家の事をいろいろ頼みたい

などのご依頼があります。

 

空き家の管理、庭の管理依頼は新潟富士エンタープライズまでご相談ください。
住所:新潟県新潟市東区中木戸260
025-278-8205

富士エンタープライズの代表遠藤祐太です! 当社は、2011年開業の建設業者です。 お家のお困りごと何でも解決します! お家の修理屋、便利屋さんとしても活躍しております。 どこに相談したら良いか分からない? そんな分からないを、富士エンタープライズにご相談して下さい。 私達は必ずお力になれます! あなたからの疑問や相談、心からお待ちしております。
投稿を作成しました 338

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
フリーダイヤル 0120-243-255
遠藤住建:新潟市建築リフォーム